786890
ririka

@itfine1010 #786890

I have two 7-year-old boys at home. In other words, they are twins. 双子男子の母です。日本津々浦々、出没します🏎️
232 Follower 503 Following
ホテルの朝食会場でこっそりゼロカロリー運動🤣
Today’s lunch
I can eat fried chicken endlessly
カリサクな衣にニンニク醤油に漬け込まれたお肉がジューシー🥰
山賊焼を注文したら、山賊が食べる量が出てきた😅
これを食べたら山賊の仲間入りできるから山賊焼なのかな?←ゼッタイチガウ
@ponte 部長と @rapi 部長代行がいるブ活🤩
仕事の移動途中に立ち寄ったサービスエリアでもブドウを探してしまう😂
クイーンなんとかって見たぞ!と思ったらちょっと違った😇
会社のお土産用に買って、こっそり同僚をブ員にしてきます🫡
Check out this post on @drakula
@akiii さんの屋上プール。
屋上にあるプールって行ったことないな🧐
行ってみたい🥰
Check out this post on @drakula

最後まで観てみて下さい。
「なにか?寝てませんけど」って言ってるw
こんな時間に作る〜さつまいものはちみつバタースティック〜つまみ食いで母太る〜
明日の夕飯の準備してるとつまんじゃう誰か止めてー🤣
LEGOLANDのハロウィンに触発され、ハロウィンっぽい朝ごはんを作ろうと意気込んだけど…私のハロウィンフードの限界はコレでした🤣w
うん。キャラ弁やキラキラ映えるご飯は無理です‼︎
@azzurro さんとおんなじ構図で写真撮ってた🤣
私はLEGOLANDで、チュロスではなく、さつまいもスティック🥰
こういうとこで食べるの味濃いから、ここでカロリーゼロに!
LEGOLANDは開園当初から年パスで子供と通ってるオタクですw
ケーキ屋の前で、窓から覗いている男の子がいてケーキ食べたくてしょうがないんだろうなって見てたら…うちの子やないかい!🤣
ケーキ屋さんのケーキの名前ってなんであんなに長いの?〜ケークポチロン、〜フリュイリュージュ…言えません!
チョコのください。オレンジのくださいって注文してる🤣
コンテスト出すつもりはないけど、こんな感じのできるかなぁってやってて。
右ような可愛いゼロカロリーのモンスターが食べてる風にAIで作ってたら、左のが生成されて夜中に携帯放り投げそうになった😅
美味しいおばんざいが食べ放題のお店でランチ😊
どれも美味しかったぁ。
え、後ろに映ってるお皿ですか?えぇ食べ終わったお皿ですが?🐖w
普通の男性より食べますよ🤗
会社でのあだ名はギャル曽根ですよ🤣
Cute pet acrylic stand completed
@buyako さんのキャストであったアクリル届いたー😊
アクリルスタンドとキーホルダー😍
私専用神棚に祀らせていただきました😁
うちにもあるから美意識高めてくぅぅ😘
あ!しかもブ活も兼ねてる🤩
happy birthday to me🤣🤣🤣
元体育の日、一年で晴れの日が多いと言われております10月10日、誕生日ですー🎂
ね、今日晴れてましたでしょう😉
ということで会社でお祝いしてもらってアイスもケーキも肉も食べたけど誕生日だからゼロカロリー🥰
1人目は親が良い子だっていうから付き合った。
2人目は、私が初めて自分から好きになった人で少し派手な人だった。
3人目は大人な人がいいなってなってスマートな人だった。
4人目からはもう覚えてないや。

私の携帯遍歴です🤣w
mixiでこんなのありませんでした⁇
歴代携帯を彼氏に例えるっていうバトン😂
3人目が家に居たので思い出した😊↓
スライド式携帯。結構好きだったな。
にんにくの芽と牛肉を甘辛い焼肉のタレで炒めてご飯に盛れば美味しいご飯の出来上がり🥰
食べたいですか?安心してください。誰でも同じ味にできますよ😊
コツはお近くのイオンに行って生肉コーナーの味付け肉を買うことです🤣
ゲームクリア!君は生き延びれるか?
I beat HAMUKO of the DATE by @kenjiquest
Can you beat it...?!
3回目でようやく殺されずに済んだ…🥹
初めまして
mixi今もあるんだろうかって思って、開いてみたら…出てくる出てくる黒歴史〜
読み返すのが怖い怖い🥶
足跡ペタペタかってに🐾していきます😁
なかなかブ活に入れないなぁーって思ってたら、義母ンヌからいただけたー☺️
ありがとう義母ンヌー🥰
っていう側から食べられ、私は四粒です😂
町別対抗バレー大会優勝したどー🏆
祝勝会は焼肉だぁ🤗
優勝した写真とか載せたいけど町名が至る所に写ってて、なんか優勝したってわかるものないかなぁって探して、見つけた優勝景品の袋🤣w
祝勝会は後日なので先にカロリーゼロにしておこう😝
子供がお祭りに参加している間にササっとドラッグストアへ寄ったら、こんなアイス発見!
こういうコーン付きのってお高いのよねーって値段見たら148円‼︎
思わず買ってしまった…山車を引いてくる前に急いで食べました🤣
Mint The Witch’s Departure

Although I sometimes feel down, I love this city
お父さんお母さんお元気ですか?
落ち込むこともあるけれど、私、この街が好きです。
Check out this post on @drakula
The place where the rainbow is born

diet以外のチャンネルに投稿できない?