772160
monta

@montaa #772160

I'm mother of 2 cats🐈🐈and 2 children🫶 2匹のアメショと2人の子どものママです🥳
199 Follower 286 Following
@sasayon さんの見たら食べたくなったので
久しぶりのバリ麺!🍜
お湯入れてからはスピード勝負なので
お湯入れ前の写真で失礼します‥!😂
今日も公園!どんぐり拾い!
カフェラテスムージー出てたっ🥳
涼しくなって来たけど絶対覗いてしまう冷凍ケース🫣
Check out this post @itfine1010 on @drakula
かんわいー人間味溢れるわんちゃん発見っ!🐕💓
Check out this post on @drakula

From Dawn to Dusk🌙
最近COSTCOでも全然見かけないホノルルクッキーげっと🥺
チョコチップクッキーだいすき🍪🩷
そういえばこれ、昨日やっと見つけたよーーー!😭
後味がさっぱりしてて美味しかった💓
Check out this post @ryoryo-tei.eth on @drakula
遂に動画まで作ってくださいました✨うれしい🥳🩷
ゼロカロT着て31買って無事帰省!
ラインナップがどんだけポッピングシャワー好きなんだって話😂
GODIVAはやはり終わっていて😭
フランケンとほうじ茶ブリュレげっとしました🎃💚

#ゼロ活
私も本日子の要望により、夕飯は喜んでマックの日!
そして今更月見!!
確かに三角チョコパイのおいもとキャラメルは
キャラメルが見当たりませんでした😂
これまた予定より4日も早く届いた @yun-yun さんのかわいいスウェット💚

160cm
Chibi moji スウェット
Lサイズ
お尻隠れる丈、袖丈もいー感じでしたっ🥳
ほんとクリームチーズだった🫣🩷
ここ数ヶ月3日に1回くらい癇癪起こす娘(6)の解決策、何かないですか🥺
もう心が折れそうーーー
ワンオペ2日目にしてHPゼロ宣言🥳!
こんな時間にシフォンケーキ!
今日から夫はハワイ旅行へ
私は子2人と6日間ワンオペ😇
やっぱり娘も行かせればよかったかーー!
週末は実家に避難しよう 🥹
Check out this post on @drakula
@tenten33
耳タコソングですね〜🫣💓
Check out this post on @drakula

Mermaid🐚
ふむ。
ハニークリチーのマルチ欲しい。
Minted Blue #2
@maimaimain
こちらも美しすぎるっ🥺🩷
Minted little-princess-017-2
@ellachan
娘の小さい頃を思い出す後ろ姿!
かわい〜🥹💓
テレビで見てからずっと気になってたビエネッタ🍦
ケーキ型だと思ってずっと探してたのに
小さいサイズが売っててびっくり!!✨
瓶だとすぐなくなるから遂に業務用ゲット。ふふ
狙ってたチビモジスウェット⛄️🧡
はやく寒くなーれーー!
道端にあった生搾りオレンジの自販機🍊
こちらは果肉たっぷり粒々タイプでした👀