372888
meeeeei🎩

@meinecco #372888

推しの涙ボクロをみつけて、息子7才と同じ位置だと大興奮している親バカなのかなんなのかよくわからない変なお母さんです。
1190 Follower 889 Following
二日酔いには滋養強壮…

朝イチたった4分で美味しいラーメン食べられるなんて素晴らしい👍

沁みたなぁ…😋
貴重な時間と思うと進みます🍺
写真も忘れますw

お分かり頂けただろうか…
一口減ってます…
スイーっと飲んで慌てて撮ってますw

美味しいお店で楽しいお時間ありがとうございました🍺✨
楽しい時間をすごせたのでそりゃぁワーキャス触りながら帰りますよね😏そうだよね😏🍺
アハハー!ママー!みてみて!!!
間違って背負って持って帰らないでください!だってー!

って言ってきたウチの息子は大喜利も得意ってことでいいですよね😉✨
炊飯器で保温して低温調理もどきしてるんだけどとても美味しい焼ブヒになりました🐽✨

我が家のKOUJI君(塩麹w)がいい仕事してくれてます
本日は
一晩塩麹に漬け込んだこいつを
あぁしてこうしてアレにしますよー🍖✨
昨日は初群馬で草津温泉ゼロキロカロリー体験してきました♨️
まぁるい饅頭がとてもうまい
旅先で #可愛い嫁さんにあーんしてもらってる
に使って良いよ…え?誰も使わないだと!?🤣
Mint garlic #2
@monta02
皆大好きにんにくげっと🧄✨
Mint Photographer -Kuporin-
@ryoryo-tei.eth

美人さん〜📷✨
Mint ice cream #2
@montaa かわいいアイスいただき✨👀
Mint 16* 獅子座でげんす
必殺しげる返し頂きました🤣笑
💭 Check out these poll results by @pen-pen
うちはプニプニ男の子なんだけど美味しく頂きながら喧嘩ももちろんしてます🤣❤️

息子はいくら食べてもゼロキロカロリー✨
朝からこんなにこんがり焼けました
幼稚園運動会‼️
息子とお揃いにしたからゼロカロティーは着れなかったけど缶バッチはしっかり装備整ってます🫡
これはイカの美味しいやつです🍺
ココぜひ行きたい。美味しいお酒もお食事もできそう🍸

おしゃれなみなさんなら行ったことありそう🍴

天然酵母はあるけどこのジュースとして発酵はさせたことなかった。
やってみよー。

https://youtu.be/u7ZAYfo5hpA?si=e7u-sfhucjQi6It4
普段こういうの買ったことなくって

実家から届いた荷物にこれ入ってたんだけどゴリゴリして美味しい

ヨーグルトに合うぅ〜✊
(ザキヤマくるぅ〜風に言うてます)
全センスよ!舞い降りてこいっっ👼✨
これとこれを朝飲むだけで痩せる…という噂を聞いてから
検証をずーーーっとしてます

果たして結果はいつわかるのでしょうか

劇的アフターを待ちつづけています🍎
はじめまして!mixiだぁ🙌
懐かしい気持ちでいっぱいです🈵
よろしくお願いします✨
おおおおっ♡これは狙いたい‼️✨
💭 Check out these poll results by @mimichu

朝に憧れる夜ですねーん。🌕✨
乾杯ブヒー🐽🍻♡