372593
Kenpoint31

@kenpoint31 #372593

Hello wrd I love crypto
249 Follower 530 Following
美味しくいただきました、

フリー枝豆
やっぱり、こういうのはあれだね。
うん、悪酔いするね。
いけまてん

悪酔いしたらZEROカロリーかな
ニンジンのSiriSiriで

無限丼


うますぎて食べ過ぎで

キャストしてやっと0キロカロリー
たまこん。
からし多めが大好きで。

どれだけ食べてもカロリー0!
間違いない!
今日もハイボール!
マジで美味いよこれ
カツ揚げて
ビットコ下がって
喝入れる

けんぽ心の俳句
デカ盛りバカ盛り

これで450円だった記憶!!

たくさん食べでダイエットにならないからキャストしてかせぐ💪
娘が泣きながら九✖︎九やってる、笑

あと1分でやり終えないとーー!!!
って、泣いてます🤣

うんうん。真面目なんだよね。
うちの娘。

私とは違う🤣
赤ワイン!赤ワイン! 月曜日から赤ワイン!
これは、昨日のサイゼ
タルタルポテトもカバンのおかげでカロリーゼロー❤️
やっぱり、ラム肉最強!!

ちょっと、肉ちいさなった?!

美味しい肉をありがとうございます🙇
これで解決なのか!!
な、なつかしい!!
デルタ株により入院からホテル療養になったときのホテルの朝ごはん!!
毎日朝ごはんは、この量だった。
合計金額結構いい値段していたんだよなぁ。
本当にありがたかった。
サイゼリヤのラム肉結構好きなのよ。

ラムが好き。
そして、ドクターペッパーが好き。

癖つよなものばかり食べてるかもなぁ
このあら汁は、ほんとうに美味しいのよ。

無料なんだよ?!

タダだからカロリーゼロ
娘の入院に、ゼロカロT着ているやついたら、、
それはワシや!!

妻が持ってきてくれた普段着の認識はゼロカロTだったようだ。
Check out @kenpoint31 on @drakula
どねどね

刺身ー
このフレームのおかげで、
魔法の言葉が広がるよ

ワイン飲んでも
ZEROキロカロリー
ディズニーランドで飯ばっかりくっているやついたら、それワシや!!

/diet チャンネルは盛り上がるイベントだらけ!!

ぜひ、ご参加あれ!
夏期講習②
ストリーク
この美味い塩を使ったレモンサワーは

とにかく、美味い!!
ふちにもレモン塩をつけてくれるんだけれど、とにかくたまらん!!

何杯でも飲めちゃう水です
購買欲しか出てこない。

あれとあれとあれがもう欲しい。
ちゃんと全部見てきたら遊び人居って

ほっこりした。