778350
Malurin

@malurin #778350

Most of my body is made of ramen!!
70 Follower 137 Following
本日は宅麺day🍜
ちばからさんをいただきました!

渋谷にあった頃は夫と気合い入れて
行ってたけどなくなっちゃったから
宅麺見つけた時は歓喜でした👏

本場より多めにキャベツとネギを入れたからカロリーゼロや✨
今日は子供たちのご機嫌が最悪で
母も余裕がなくなってしまったので
推しが推してるチョコ食べて落ち着かせてます。

LOOKの読み方って
「ラブ!ゼロ!ゼロ・キロカロリー」で
合ってる??
今日も今日とてラーメン🍜
久々に来たら、ライス無料サービスがなくなっていて悲しい😭
本日のスイーツ♡
クリームが甘さ控えめだったのでカロリーゼロだよね!
777人は完全に逃したから、今回こそは!!!
楽しい企画いつもありがとうございます♡
結婚前、Maroon5のライブで
義父の横で踊り狂ってるやついたら、
それはもうワシや!!

めぐみんおめでとう🎉
Cast見て記憶が蘇ったwww
うん、だめだったらしいw
あれ?やらかした??
つい数分前にCastしたはずだったんだけど😅
今日は息子が大好きな味噌ラーメン🍜
いつものお店だけど、普段頼まない味噌を食べてみたら美味しかった♡
今日は王道の中華そば🍜
もちろんレバニラ定食もつけたから、カロリーゼロ😋
今日は息子が発熱でお休み🤒
一緒にミルクレープ食べたのに写真撮り忘れた、、、

この前食べた味噌チゲで許して♡
子供たちの運動会で、エルレTシャツ着て応援してる母ちゃんがいたら、それワシや!

※同世代のパパ数人がにやにやしながら声かけてきたよねww
ついに手に入れた🤍
でもやっぱり上手くは食べられなかった🤣🤣
早く食べたすぎて写真撮る前に開けちゃったw
ルンルンでBBQの仕込みしてたら
「週末、雨予報だよ」って言われて
部屋の隅で泣いているやついたら、それワシや!
国立競技場に初上陸!
上から見るとゼロに見えるから
何食べてもOKだよね??
初ホープ軒🍜
スープをがぶ飲みしようとする
3歳児を全力で止めたww
やらかしました、あぁやらかしました。
はい、ストリーク1日目です🍜
昨日は海へ!!
万全の対策したのに、首と肩の間の
微妙な空間だけ焼けた😭
日焼けヒリヒリに免じてカロリーゼロにしてくださいww
今日のランチは夫とデート🍜
家系はかため濃いめでごはん必須!
炭水化物×炭水化物、、、あぁ痩せちゃう
大好きなアイスの一つ🍫
だけど、最後まで手を汚さずに綺麗に食べられたことがないww
川遊びでほっぺを真っ赤に日焼けしたチビたち。
と思ってたら、リンゴ病だった😂
母ちゃんは「たくさん遊んでよく焼けたなぁ」ぐらいしか思ってなかったよww
お詫びのしるしにビアードパパ
川でのランチ🍜
おつおつ🍺
金曜日の我が家の冷蔵庫!
痩せちゃう🥹
正解はこちら💙
推しのファンクラブ会員カードwww
彼らのおかげで母の精神が安定し、我が家の平和が保たれています☃️✨
なぜか写真が載せられないんだけど
待ち焦がれてたものが届きました♡☃️
さて、なーんだ??ww