509048
tomorrow🎩🍖⚡️

@tomorrow123 #509048

I love sweets❤️ よろしくお願いします!
205 Follower 360 Following
おやつにメロンパンアイス食べました🍨
甘くて最高に美味しかったです🤤
自家製プリン🍮
ちょっとおしゃれにお花置いてみました😂
横浜中華街に行った際に、ストローで肉汁を吸う小籠包を食べました!
チーズも乗ってて美味しかったです♪
ガーリックハンバーグがめちゃおいしかった!!✌🏻
3連休で明日も休みだから、ガーリックましましだけど食べちゃった😇
夏は最後まで楽しむ!ということで、お家夏祭りしました!✌🏻
ぜんぶ手作りで時間かかったけど、全部美味しくて最高でした🫶
パンにキッシュに骨付きソーセージに豪華なランチでした✨
甘いものはいくらでも食べれる🎶
クレープの中には、アイスが詰まってます🍨🤍
スタバの期間限定チョコムースラテ❣️
美味しくて一瞬で飲み終わっちゃった🤤
うどんと天ぷらの組み合わせ最高!
天ぷらは抹茶塩で頂きました〜🎶
ご飯の上のじゃこもたまらなかったです🤤
ブロンコビリーに行って、炭火焼きハンバーグ&ステーキを頂きました♪
ハンバーグは塩でどうぞということで、鉄板の上に乗せてくれました😆
ラーメンの汁が固形?ってくらいどろどろで美味しかったです♪
からふねやのジャンボパフェ食べてきました!!✨
8〜12人向けを6人で食べ切りました!✌🏻
お腹いっぱい🤤🤤
オムバーグ✨
好きなものを同時に食べれるって幸せ🤤🤍
やっぱりチーズバーガーが1番☝️
少し早めのランチにカレードリア✨
チーズたっぷりでおいしかった🤤
熱々のアップルパイと冷たいアイスクリームは相性抜群👍🤤
コメダのシロノワールも好きだけど、クロネージュも美味しかったぁ🤤
月見シリーズ全制覇目指す💪
川辺でコストコパーティーしてきました❣️
左下のハイローラー優勝🥇
台湾豚骨ラーメン🍜
少しピリ辛でした〜🥵
鶏の和風香草パン粉焼きとハンバーグの定食✌🏻
3時のおやつ🍪
糖分補給してがんばる💪
コメダのお月見フルムーンバーガー🌕
お月見の季節は、たくさん新商品が食べれて嬉しいです♪
グアムには、自分でカスタムできるハーゲンダッツのお店があります😆
チョコマシュマロとキャラメルのアイスにカラフルチョコをトッピングしました!
そしたらなんとびっくり2000円もしました、、🥹
今日はおいしいビーフサンドいただきました😆
かわいいドリンクも大きいピクルスも良かったです♪
グアムで食べたチーズハンバーガー🍔
肉がしっかりしていておいしかった〜🤤
ところで、上下に分かれて出てくるのはなんでなんだろう?笑