495427
usa-ko🐰🔵🍖⚡🎩

@mago-coro-usa #495427

I love my job, nature, and virtual currency! I'm still learning about virtual currency! ADS(^^♪
316 Follower 454 Following
🌔月がきれい!との事なので、
私も歩いてきます🐰

キャンセルが出て、仕事が早く終わった😄
給食が一番の楽しみだった人、
いますか?🐰
お疲れ様です🐰

2年生の教室に
カナヘビが10匹以上います!
遠足で捕まえて来たんだって。

もちろん虫かごのなかです。
棚に虫かごが並んでいますよ。
鳴かないし、危険ではないみたいだけど、
私は触れない(;'∀')

餌やり、飼い方などは
YouTubeで学ぶらしいです。
一人一台、タブレットが有ります。
時代ですね~
こんばんは🐰

bybitに”DBR”や
Dbankに”BONSAICOIN”
とか入って来ました。
これはなんでしょう?
わぁ、
もうこんな時間です🐰
キャスト、はまっていたら
外は真っ暗。日が短くなりました。🌔

さあ、夜の部にちょっと仕事有るんで、
行ってきます😀
お疲れ様です🐰
3ヶ月ワンクールの仕事をしています🏢
今日から新しいクラスが始まり、スマホが必要だったのに、忘れてしまいました😭
忘れてもごまかせる力がついています🥹
それを反省して、
帰ります🚘
おはようございます🐰
バブルですか⤴⤴♪
私、ワクワク😁
利確ですかね??
頂きものです🐰
この時期にまだ路地のトマト🍅が採れるなんて!
今年の気候はおかしいです(´;ω;`)
こんな美味しいものを頂きながら、
地球を心配します
今日はモミすりの手伝いです🐰
手前から乾燥したモミを入れ、
手前にお米、向こう側にモミ殻が飛んでいきます。
日本の当たり前の風景でしたが、
我が家も今年で終わりだそうです。
この米不足の中、正しい選択なのでしょうか?
おはようございます🐰
晴天の中、
今日は農作業のお手伝いです🙂
新米、もらってきます😆
有難いです(^^♪
おはようございます🐰
教えてくださり、ありがとうございました🙂
出来ました!
もう反映されて、10000で60くらい増えました(^^♪

昨夜、
何度もやってうまくいかず、諦めていたんです。
でも朝確認したらロックできていました
https://warpcast.com/mago-coro-usa/0x8f744484
おはようHAMHA🐰
さあ、今日はお手伝いに行きますよ~
1Enjoy Mintです♪
AIで作成してみました🐰
龍が好きで、満月も好きです。
好きなものを組み合わせてみました😁
DEGEN🎩
ロックしよう🐰!!
今お財布に入れてあるだけなんで、むだですよね~

どこからロックするのか??
忘れてしまいました。
どなたか教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします(^^
あ~、今日も仕事が終わりました🐰
今日も秋晴れですね😃 行楽日和☀
昨日の反省をしておきます(-_-;)
「新幹線のお寿司屋さんに行きたい(🔴>◡<🔴)💛」
という孫のリクエストに応えて、
魚べいに行きました。
この中で食べたもの
 ・年長男児 ≪たまご焼き、ハンバーグ、りんごジュース≫
 ・年中女児 ≪ハンバーグ、りんごジュース、ゼリー≫
もう連れて行かないと、じぃじは言いました。

生寿司🍣、何歳から食べさせていますか?
こんばんは🐰
優しくなりたいと思っているんです。
きびいしい事を言うと、
自分がずっと引きずってしまって、苦しいから。
それも優しさだとは思っていますが、
同じことを言うにしても優しい言い方ってありますよね😉

私は4歳女児から
靴の「ばなな」を教えてもらいました。

右と左が反対なのを言うんですってね。
幼稚園でいわれているのかな?
「靴が反対!」っていうより
「靴がバナナ🍌だよ」
の方が優しいですよね😄
こんばんは🐰
今日もお仕事頑張ります!

ファーキャストって、
キャスとはしやすいですよね😀
改行するのにエンターでいいのですから👍
ディスコードはエンターを押すと送信されてしまって、
私は使いにくいです💦
ロックしてないDEGENが
1並びでした🐰
同じ数字が並んでいるの、好きです😄

1の意味は、”スタート”ですから、
DEGENが伸びるのはココからです👍
ai.unemeta.com/ja?invitationCode=true&codes=vj5cgqrl
今なら早期ユーザーだそうです🐰
早期が好きな方、ぜひどうぞ
こんばんは🐰
どうしても、挨拶から入ってしまう
それって、年代の問題?
それとも、家庭環境?
いきなり話にはいれないです~
やっとマイニングを始めてくれたようです🐰
よくわからないけど
昨日の遠足で捕まえたカナヘビ?
先生が捕まえてくれったって喜んでました(^^♪
草むらに入れない年長男児が、
触れるようになり、
「お世話したい('_')」と言っています🐰
成長!!👍
でも、おうちではママがダメだというから
飼えないんだって😅