キャス廃

/japan-cashai557

どんな内容でも、短文でも、長文でも、1日1,000回でも好きな回数、自由にキャストしてちょーだい🫶 クソキャスの墓場🪦 どんなキャスでも捨てなされ! 考えるんじゃない!息をするようにキャスをしろ💣

$DEGEN allowance is claimable now.

Check your $DEGEN points and claim tokens:

degenclaim.com
お腹がすきすぎて、塩ラーメンを食べています。
何か食べよう〜
なに食べようっかな〜
今日は無性にカレーを食べたくなる。
給食に出たやつ。
bountyの使い方がわからない😂
暑すぎてグッタリ。
帰ってきて座ったらもう立ち上がれないw
ハム🍖持っていないし投げていないのに
チェッカーが来たらボタン押してしまう。
息子👦が、プレステの龍が如くにはまってるんだけど
聞こえてくる「株 主 総 会」がツボる。
息子の傘の方が丈夫で
私だけひっくり返ったりして慌てふためいてた。
マスク 🎭 、うまくいかないなあ( ̄^ ̄)
今日は帰ったら🐻をちゃんとする。
今週は🎭を どんどん配っていこうかな!
いつもなら放り投げてたのよね〜
頑張ってるのよね〜
けっこうきついのよね〜
メンタルやられるのよね〜٩( 'ω' )و
縄跳びしてきたけど、子供用だと続かなかった。
匂いを頼りに焼き鳥屋を探してる。
息子が残した天かけラーメンを食べてます。
早朝から食べるの初めてw
やば。レアチャンネルまわってて、寝てた。
よし、こんどはsolarplexの画像を作るぞ〜!
直売所がまだ開いてなくて
知らないおばちゃんと喋ってたけど
まだ開かないから後で来る
オーバーウォレットのこと、すっかり忘れてた😇
Overのアクセスキーをどこにやったのか
そもそも保存してたのか
いや、それさえ知らなかったのか
覚えていなくて詰んでます。