590111
れじぇんどりゃー

@doryaaa #590111

Hello, world! 🌍I am Japanese! 🇯🇵However, I want to get along with people from all over the world! /moxiejapan /farther-friends
1812 Follower 584 Following
Check your /replyke power. My Replyke's Worth Ⓜ️ -> 31.17 💲-> $0.08 🎩 -> 8.81 If you like this frame do share and follow the builder @abss

It looks like there will be another big change👀

I have released all the liquidity

I'm sorry😢
今日再再検証したけどやっぱりフレーム30回までしかタップearning出来ません👀
50回は以前そういう制限付けようとして文言に入れたけど機能せず、そして現段階で修正が忘れられておるか
もしくはコードフレームのみ50
ノーコード30
ではないでしょうか◟( •ω•  )◞
現場からは以上です
わしゼルダ買ったと思ってる人多いと思うんだけど買ってません👀
貰いました
PS5もSwitchも貰いました
そうです
三井住友カードのポイントでね👍
一部店舗還元率あたおかなんできっちり作る事
まだまだ余ってる
投資信託買うつもり

例1:セブンイレブン、ローソン
例2:すき家、マクド、サイゼ

まだまだあるけど以上の店舗のヘビーユーザーは今すぐに申し込んでね
携帯の保険も付いてくるよ3万円まで
だからわしの16Proはノーガードです
でげんが遂に自分はゴミだと思い出してしまったようだ😢
バイナンス早くー╰(╰ .ω.)╯
一次産業従事者がそのFTを大量に保有している事実から目を背けると大量売りからの崩壊待ったなしです
fartherから学んで欲しい
ロックさせてからの度重なる変更も印象が良くない
怖くてロックを継続する人はいないと思う
慣れない土地で食べ物屋さんがないからスシローでおうどん食べたら180円だよ!?って言われたんで初めて行きました
お寿司流れてない🍣🍣
頼まないと来にゃい😢
そしてなんなのあの固ご飯🍚
あれがお寿司なの????
詐欺です騙されてます👀
おうどんだけにしとけば良かった
何故頼んだんだわし
1時間前に戻って殴ってやりたい
海外の人がお寿司有り難がってるとか信じられない
日本人でも食べられないですよ(`Д´乂)
おはざまぁす◟( •ω•  )◞
warp cast tool契約したけどえあすたチームにAPI発行して貰えなかった人!
アップデートでAPI不要になったみたいだよ👀
試しに使ってみよう!
何これ👀
ヘッジなしでよかた🥺
やったぁでげん伸びてるぞぉ◟( •ω•  )◞
イケイケでげん
GOGOでげん
degen to 1ドル
はっとすていおーん🎩
Check Your Moxie Power
Frame by @dd8

Amazing!

This frame is cute
この先バブル来る可能性も考慮してdegen20万枚だけヘッジなしでインしました
degenとhamだけ細々と頑張ります💪
え?MOXIE?
おはようごぜぇやす☀️
ゼルダの伝説たのしぃいいいい◟( •ω•  )◞
今日でげんのロック解除されるんで一旦ヘッジショート解除して入れ直します
MOXIEも終わったのでSwitchのゼルダの伝説買ってきました◟( •ω•  )◞
探さないでください
昨日の件再度検証してみました
どうやらFID1タップカウントかと思ったけど違いました
どうやら各自それぞれ1日30回の回数制限があるみたいです
他所で30個フレームタップしちゃうとそれ以降はタップしてもearnさせてあげられないです

Apparently, I thought it was a FID1 tap count, but it was wrong.

Apparently, each person has a limit of 30 times a day.

If you tap 30 frames elsewhere, you won't be able to earn even if you tap after that.
https://qgmhwpw.warpcast.tools/api/frames/helpless-newt-50

I changed the contents today as well!

Replyke morning!☀️☀️☀️
重要なお知らせ📢

わーぷきゃすとつーる
ナーフされてるっぽいです
フレーム毎1日1タップ有効なのではなくて
「全てのフレームで1日毎、各ユーザー1タップのみearn可能」
になっておるっぽいです👀
控えめに言って終わりました
フレーム収益が柱だった私はオワコンです
ほとんど綺麗に移行出来ていた🥺
ウォレット関係だけ少し面倒
返信関係家に着いたらやります

https://frame.weponder.io/api/polls/23001
https://6kswusa.warpcast.tools/api/frames/helpless-newt-50

Will the second sheet be displayed today?

Please let me know if it doesn't appear

Replyke🍼
こんなもんあったなぁ👀
わしトップキャスターで5ドル貰えますた
悲しみ😢
流動性全抜きしますた_( ˙꒳​˙ _ )_チョコン
明日からはしがない雑魚しますね
ファントークン返せコック

(っ'-' )╮三 🔪👨‍🍳
(っ'-' )╮三 🔪👨‍🍳
(っ'-' )╮三 🔪👨‍🍳

まぁファントークン分回収済んでるからいいけどもさ

( ̊꒳ ̊◟ )⁾⁾⌯૩૩૩