395783
fkmzn 🎩🔮🍕🍖🔵🎭

@fkmzn #395783

元DEFY工作員🛸 含み損=fkmznです😇プラ転目指して活動中! フォロバ💯
605 Follower 1114 Following
今度は$DEGENのエアドロップが発表されました🪂
あともう一つ特典あるようです🤭
https://warpcast.com/onefootballclub/0x4e7f6bc5
ワイのGRAND CONQUEST、この画面から一生進まない😭
でげん繰り越されないわアロワ0になるわで萎えてたけど再ロックしました
また明日からよろしくお願いします🙇
アンロックしたけどでげん戻ってこない🥹
再ロックできん、はよ戻ってきて🥹
1つ0.002ETH✖️3️⃣(約15$)のNFTミントでMocaが当たるラッフルチケット貰えます🎫
今後他にもユーティリティありそうなので1枚ずつミントしました🫶
https://club.onefootball.com/join?referral=fE5YpGzuUgTL
Check your $DEGEN Stats.
Frame by @nikolaiii 🚀
アロワ無くなった〜今はランク分ってことかな?
しゃあなし再ロックするか🥹
いまこの画面なんだけど自分でアンロックするまではロックされてるのかな🥹💦💦ヨクワカラン
10回くらいやってやっと勝てた🤭
maskとかでワンチャンoptimismのエアドロあるかなぁと思ったけどなかったわ😡
https://app.optimism.io/airdrops
オープンチャット「📣Socrates🇯🇵アナウンス」
https://line.me/ti/g2/p3_FnBJliX2vF2wWV75fBCXBNEU_JvEdXIjong?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
このオプチャからフォーム提出でUSDTのエアドロあるそうです🤓
ラスメモ、出金上限上がってきたので早押しバトルがエグいと噂のGEEK変換やってみたら1発でできた
これで原資回収できたよ🥹
少額送り合うより一気に送った方が効率良さそうですねぇ
socratesのテスト版、メールのコード認証届かないと思ってたら古い方のアプリ起動してた😂
https://app.socrates.com/share/post/NDM0MjkxODcwMzc1NTI2NDB8NzgyNTIyNzAwOTY4Nzk=
このチャンネルがいっちゃん落ち着きますねぇ
そしてついにこいつも当たりました🥹
Check your $DEGEN Stats.
Frame by @nikolaiii 🚀
ブックマブックマ
起きたら投稿できるチャンネルがどこにもなかった…🫠
バイビット公式のテレグラムゲーム始めました
ゲームはマインスイーパー💣
プレイして$MNT貰ってローンチプールにぶち込みましょう🔥
https://t.me/BybitCoinsweeper_Bot?start=referredBy=6245611432
イベダンは4000ちょいのBCでフィニッシュ
はよ1円まで戻ってきてぇ🥹
huntのシーズン3クレームどね
適当にやってこれだけ貰えるなら、ちゃんとやっても良い気がする🤭
https://hunt.town/tip/
でげんのブリッジしたやつ届かないと思ってたら自分でクレームしないといけないのか
届いてなくてラッキー🤭
先月のスパウォ🚶
こんな便利な画面あったのか🥹💦💦
NFT売ればもう100ドルくらい行くんやけど出金制限がキツい🥲
あと3ヶ月くらいかかるかな
いま旬のこの子たち貰いました🫶
食べるの楽しみ〜🤤
WLD上がってきたなーと思ってアプリ開いたら請求きてた
通知オンなのに通知きてないからもらいそびれるところだったわ😡
4500くらいのADPでこれくらい
毎日60円貰えるの全然ありやん
しばらくはデイリー消化マンになろう🫶