414579
oshimushi💮

@oshimushi #414579

また資産減ってる。完全に遠隔。アルミホイル帽子被ってます イマジナリー女児エンジニアです。
1488 Follower 1177 Following
日本の仮想通貨業界はLUUP見習ってどうぞ
もうちょっと仕事したら退勤しようね。冷蔵庫に水しか入ってないからなんとかしないといけない。
進捗状況です🚀
昨日、くっそさがってるポストした段階でショートしててもまだ儲かってたやつ。これゼンモから下突き破るまでありうるな
この時期にTGEできないプロジェクトはまじでセンスないぞ。早くしろ
昨日、0.01あたりで数時間だけ持ってたけど、手放してよかった。しんじゃうよこんなの
総理大臣もここからよく登りつめたな
I just won 262 $DEGEN in Gate of Degen!

@degengate
これの一番下のところがロック解除しなきゃいけなかったのだいたいデッドラインだったところ。
これはどうなんかなぁ
毎日10%ずつあがれば15日で4倍です。20ドル達成おめでとうございます。
TIA、3週間で20ドルになると線を引いてて思いました
森 星さんに助走つけてケツを蹴られたい
TIAはもう腹決めてそのままにした。今上がってるのはその序章と信じたい
TIKTOKやるやつってサンダーバードみたいな顔になるのなんで?
ってコメントに爆笑してしまった
今、会社でケツにレギュラーボーナスが待機してるけどトイレに行った方がいいか迷ってる。ビッグだった場合が悲惨
$CATS simple earnで1時間1ドル付いてるけど、一生続いてくれませんかね。。。
web3の音声配信とか映像配信プラットフォームってどこがおすすめっすかね?音声配信とかやりたい
デリヘル呼んでドカポンやりたい
ケツアナ「レギュラーです」
ワイ「よし通れ!!」
ケツアナ「プッ、、、ブチッ」
ワイ「ビッグボーナスやないか。。。」
↑いまここ。。
もしかして:逃げ遅れ
結局みんなTIAロック解除したの?
ワイまだ解除してないんだけど。。
春風亭昇太「みなさんにアルミホイル帽をお配りします。私が"誰に思考盗聴されているんですか?"と聞きますので、みなさんはうまいこと言ってください」
買ったら下がる
散歩でも行くか。全裸で。