424407
TenTen33🎩

@tenten33 #424407

It is a happy two-star ladybug.
212 Follower 195 Following
沖縄の余韻
肋骨の痛みと
航空性中耳炎と
サーダーアンダーギー
肋骨治った❓と思わせる程
痛み止めって効くから
朝起きて激痛⚡️
ずーっと 音の籠った世界
サーダーアンダーギーは
オーブントースターで
2分焼くとカリカリ復活
沖縄から帰って 冷蔵庫に避難させてた 麹達を混ぜてチェック😋
旨い‼️
白米と合いそうだなぁ✨
昼まで寝てて お腹減ったなぁ
実食😋
塩酒粕、香味麹、甘麹ねぎ味噌
急に僧侶みたいな食事😂
でも コレだけで美味し‼️
私の場合は
これを あらゆる所にかけ
背負い 両手に持って
5階まで階段で運ぶ
最後の試練まで入れて遠足😂
こうなると 生もずくは
悪者にしか思えない😑
友達3袋も買ってたけど 笑
沖縄 また行きたいなぁ
今朝は ホテルの朝食を
腹パンになる迄食べたけど
ココに載せるだけで
ゼロカロリー
食べきれない😓
隣の若いカップル めっちゃ熱い話しで
白熱していた‼️
日本もこうゆう人がもっと
大人になって みんなのお子さんの
未来を担ってくれたら日本
大丈夫じゃないと思えた‼️
そして意気投合して 全部
食べてもらった
沖縄最後の夜は
沖縄料理三昧
ともかく 島らっきょうの塩漬け
最高に美味しかった
2人じゃもちろん食べきれない
でも どんな味か食べてみたかったの
本場の らふてい ふちゃんぷる
食べてたら 耳ピキーンてなって
治った‼️
今日のライブ奇跡起きた〜〜✨
私の右手が
マイクロに触れましたよ✋
客席に降りてきたマイクロの右腕
触っちゃったよ〜〜😆
My Wayの間奏で皆で歌った
「てぃんさぐぬ花」感動した〜〜😭
肋骨痛くて飛べなかったけど最高でした
これが めちゃくちゃ
おいひかったれす〜〜😋
氷○無糖のシークヮーサーみたいな
えぐみがなくて 箱買いしたい❣️
無糖だからゼロカロリー
沖縄着いたど〜〜ッ😁
遠征だから ゼロカロリー
咳止めよ 成田まで効いてておくれ
ホテル着いたら 何食べよ
どんなお店があるかな❓
って思ったけど 咳出たら困るから
コンビニ弁当かなぁ💦
本当は15時にはチェックインしてる
はずだったのに
18時35分まだ県からも出てない
肋骨ヒビ入ってる中
テンテンは 沖縄行くんだYo‼️
@bucho さんから
10月10日 テンテンの日 おめでとう🎊
って 先日サプライズ🎁頂いたから
沖縄の吉野家行きたいんだYo❣️
紳士のやる事は 違うなぁ✨
めちゃくちゃ嬉しかったの🍀
実は 沖縄行くのに、なんか身体が
スッキリしない
咳だけ残って 咳喘息みたいになってて
飛行機30年振りに乗るのに
不安しかない💦
しかも 飛行機直前変更で✈️代
往復45,000円に跳ね上がって
これは痛すぎる💦
ハイ‼️承知しました🙆‍♀️
Check your $DEGEN Stats.
Frame by @nikolaiii 🚀
昨日 ✨111✨ゾロ目ストリーク
だったけど
Dietチャンネル888 の事件に
気を取られて 記念ストリーク忘れてました😅💦
昨日早帰りで10時半に上がったくせに
旦那にそれを知らせもせず
バッチ集めに夢中になってたら
知らずに旦那さん ほか弁買って
帰ってきた😆🙌
娘 唐揚げ弁当で なんで私は
のり弁なの⁉️格差❓
竹輪磯辺揚げ 好きじゃない😗
昨夜はとうとう ホットカーペット
つけちゃったら
途端にダメ人間の出来上がり💦
寝落ちするよねぇ💦
真ん中のぐちゃぐちゃのヤツ
本当は 一丁揚げ出し豆腐になるはずが
思いつきで 水切りしないで
冷たいまま素揚げしたら
鍋底にくっ付いちゃって大失敗💦
綺麗に揚がるには条件あったのね
勉強なったからゼロカロリー
朝方ホットカーペット使いたい🥶
寒い💦
急遽 行けなくなった
お友達の彼氏の代わりに
あんなに憧れてた 沖縄に
2泊3日で行くことになったYo‼️
しかも 沖縄プリンスぎのわん
ホテル代要らないってYo😵✋
飛行機朝イチと最終で
間に合わないから
お仕事2日お休みするYo‼️
大人だから 🍇生ハムモッツァ🥂
半分でも 甘すぎる😆
1/4カットで和えても
イイくらい甘いの〜❣️
カボチャ🎃グラタンマウンテン
見下ろしながらの
シャインマスカットマウンテン登頂
#ブ活
えっ‼️知らぬ間に 入部してたみたい❓
🍇1800円に怯んだ 我が家に
まさかの🍇499円🤩
小粒だけど 過去1甘くて
娘が「甘すぎるから半分後で食べる」
って言うくらい甘いの‼️
神様 @ponte ブ長 様 ありがとう🥹
#ブ活
寒かったからワンパングラタン
ピーナッツカボチャ🎃悪くなる前に
使い切らないと💦
娘はジャガイモよりカボチャの方が
好きって言ってる
鶏モモ お試しで酒粕塩に漬け込んで
焼いてみました
美味しい‼️
How to make the Japanese food "natto" more delicious!
Check out my new video on @drakula
とても可愛い猫ちゃんからリアルで幻想的な世界へ!色んな想像掻き立てられます。 凄いです🤩
Check out this post @maimaimain on @drakula