775265
mu-minmin

@mu-minmin #775265

43 Follower 106 Following
実家の家庭菜園で採れたサツマイモ🍠
全てオーブンで焼き焼きしました☺️
細いけど、甘くて最高です😊
普段は皮を嫌がる子供も丸ごと食べてました〜✨
全然映えませんが、圧力鍋で栗ご飯しました🌰
餅米がなかったので、切り餅を1つドボンしました🤣
混ぜたらしっかりもっちり栗ご飯の完成です🌰🍚
最近服を自分で脱げるようになってきた息子👦
「ママ、服、着れたー!」
とついに着る方もできたか!と近くに走ってきたと思ったら、上下共に前後ろでした😂
それでも満足気な様子だったので、たくさん褒め称えました🥰
秋の味覚届きましたー🐟
いくらとサーモンは早速今晩の手巻き寿司になりました✨
最近毎日の様に感情爆発して大きな声で泣き喚く子供にやられます🫠
成長の過程と分かっていてもイライラしてなかなか受け止められない母ちゃんです😭
今日は甘いものでも食べて寝よう😂
クリオネくりくり、くりっくり、栗🌰

我が家では毎年恒例の栗拾いをしました🌰☺️
秋ですね🍂

でも本州はまだまだ夏の様な気温なんですね😦
こちらは朝晩はエアコンつけるくらい寒くなってきました〜🤧
かぼちゃの感じが強くてすごく美味し〜🥰
私がスープカレー好きなので、夫のお弁当にも強制的にスープカレー🍛☺️
スープカレーが好きすぎて、朝も昼もスープカレーを食べてるやつがいたら、それワシや!
ただの前日夕食の残り物…と、とかじゃないですよ🤣

/diet で素敵なイベント開催中です✨
@mizu さん楽しい企画をありがとうございます☺️
昨日当たった酎ハイ早速引き換えてきました🍹
今夜はこちらでお疲れ様会です💁‍♀️✨
本日のポン活はお菓子ざんまい🍪🍭
なおすでに子供達に一部食されました🤣
立派なピオーネいただきました🥰
昨年作ったハロウィン大福👻
ハロウィンはまだ先ですが今年は何か作る余裕があるかな?🤣
お月見🌕
我が家は白玉団子のフルーツポンチです🎑🤣
子供達は完全に粘土遊びになってて、ほぼ団子じゃない形でした😂
果物狩りに行きました🍎
人も少なくて、スタッフさんは親切ですごく穴場でした✨
たくさん歩いたからゼロカロリー0️⃣
子供に少しでも野菜を摂らせたい母ちゃんと、ジュースを飲みたい子供の願いを両方叶えてくれる魔法のジュース🍹
青汁の様な見た目ですが、甘くて飲みやすく子供も喜んで飲んでくれてます😊
いつかの雪まつり会場での写真です🤳
雪だからゼロカロリー❄️🤣
本日はホワイトコーン🌽
黄色のより糖度が高いそうなんですが、子供はいつもの方が好きとのことです🤣
皮が薄くてプリっと弾けて美味しいとうもろこしでした🌽🤤
子供の遠足があるので駄菓子屋さんに行ってきましたー✨
昔食べた駄菓子が沢山あって懐かしい気持ちに☺️
自分は付き添いだけなので0カロリーのはずが、いつの間にか手に握りしめてました🤭
優待でいただいたシャインマスカット✨
家族みんなで食べるからゼロカロリー0️⃣
粒が大きくて甘くて、最高でした🥹
シンプソンズの様にになった我が子発見です🤣
今日は公園です🛝
トンボがたくさん飛ぶ季節になりました🍂
お子のマリカのクセが強すぎて思わずパシャリ📷😂
アクセルブレーキ押さなくても動くのに、両足でステッパーの如くステップしながらゲームしてました🏎️
足を頑張るあまりハンドルが近すぎて見えてるんか?の状態🤣
ラーメンの湯ぎりで火傷しました💦😭
一日たって、盛大な水ぶくれに成長してしまい…。
水ぶくれのぷにぷにの触り心地が良すぎて若干ぷにぷにしたい衝動に駆られてます😂
本日ワンオペ引きこもりday

水遊びして、流しそうめんして、今ピザ作り🍕してます

母ちゃん白目向いて、頑張ってます