games-jp

/games-jp303

じゃんけんからweb3までなんでもありです! ゲームでの体験談ややらかしまで気軽になんでも話しましょう! Share all types of games! Even non-gamers are welcome here!

皆さん、テレグラムの新しいゲームをご存知ですか?「ポータル・ファンタジー・オデッセイ」です。トークンの空中投下を勝ち取るゲームです。

https://t.me/portal_odyssey_bot/odyssey?startapp=ic-49d33
$DEGEN allowance is claimable now.

Check your $DEGEN points and claim tokens:

degenclaim.com
さらにピザも /games-jp でピン留め!!みんなもピザしよう!!上がるか下がるか適当にあてるだけ!エアドロあるかもしれない?!(本人も良く分かってないのでこっちはすぐピン外しちゃうかもしれない)😇

https://www.pizzaverse.xyz/
ワーキャスってゲームやってる人いる?😇
友人とvaloなうです!😆
ゲームしながらワーキャスすると良くミスる😂 😂
そろそろゴールデンタイム突入なのでvalo片手間にワーキャスもしていくううう
今から友人とvaloです😇
落ちる度にcastしようと思います😇
チャンネル作ったはいいけど /games-jp でも何か面白いイベントしたいです…がアイデアが浮かばないいい…大喜利じゃないけどまず募集して提案された方のを採用した場合500-1000還元とか考えてるんですかどうでしょうか?😂
今日こそは原神するんだ…うん!やろう!…
でももうちょっとワーキャスしてから…を起きてからやってたらもう20時です😇
新しいチャンネル作ったので良ければこちらも参加してみてください
リアルな体験談なんでもありお待ちしております😇

/stories-jp
最近原神で新キャラ実装されたのでやりたいけどワーキャスやりたい欲が勝って結局夜中までワーキャスからの就寝ループです
こんなはまってしまうとは…
ワーキャスはゲームです😇
一応カードゲームなので笑 おじさん爆買いしました😇
今日は色んなゲームシェアしてくれた人いてめちゃうれしいです
やってたゲームや知ってたけどやったことないまたはほんとに知らなかったゲームなど知れて、みてて面白いです!ありがとうです!😆 (やばいこのままじゃROM専に😂 )
なにかframeでシンプルなゲーム出来ないかなって考えてるけどまずframeの作り方から勉強しなきゃいけない😂
ちなみに私は現在放置気味ですが原神とヴァロラントをたまーに友人と遊んでます。
スイッチとPS持ってますがこれは完全放置状態ですwwww
なんか良さげなゲーム見かけたらやってみようかなと思います笑
開設したはいいけど自分も最近ゲームあまりしてないので全然してなかったり昔はしてたけど今はしてない方でも全然ウェルカムです!!
昔話したり最新のゲームをシェアしたりして楽しみましょう!😊