16176
miin

@mii #16176

FID: 16176 X NftPinuts.twitter CH: /11
6379 Follower 1440 Following
DEGENくん、binance上場を意識しちゃったりしてるんだ?公式が言いだすと、ちょっと寒い.かんじ...

https://x.com/degentokenbase/status/1846640474922307933?t=qP6lBsiYHVsAqTXOqmMeYQ&s=19
わかりやすいBASEのDEXまとめスレッド
いろいろ触ってみたいものが増えた!
https://x.com/MakiCrypto0330/status/1845945802532782542?t=xy3sQkbbDBXDvh8eg7Nkmg&s=19
カンボジアで人生でいちばんおいしいピザにであうとは🤯東京店もあるらしいので誰かいつか一緒にいきましょう!!
@checkin
カンボジアのクメール料理、好みだった!日本人の舌にあう味だと思う✨
やっとfarcasterにXの紐づけができました✨kojiさんリンクありがとうございました!
カンボジアについて、人生でいちびん安いビールのんでる!0.75ドルってもうガス代じゃん....
中国ついた!このパンダさん大丈夫?

これからカンボジアむかうよ!
warpcastとXの紐づけ、まだスマホからではできないのかな
サイトに飛んでcastすると $run 貰えます
「あれ?床にアービトラムのマークが描いてある」て思ってしまった
$RUN

Just minted 3 $RUN artcoins for free on artrun.io (@artrun-io), (a new artcoin launchpad built with @zora on @base)
UniSwapが発表した新チェーン記念NFT
24Hのみ発行だったので、一応MINT!

MINTするとLayer3のタスクもクリアできます(LINK)
https://app.layer3.xyz/quests/trending-now-unichain?slug=trending-now-unichain
Optimism、特に触っていなかったけど1000ドル降ってきた

Super chain✨️
https://app.optimism.io/airdrops/5
Optimismが5回目のエアドロ

ZoraやLayer3を触っていた方は貰えているかも✨

https://app.optimism.io/airdrops/5

https://x.com/Optimism/status/1844066394440417398?s=19
Layer3のSOL版、ぜんぶ終わらせた===!

これからやる人、2つくらいCUBEをMINTしたら24時間経験値2倍のボーナスを先にアンロックさせましょう🤣途中で気づいて無駄にしましたw
さいきん、ついに卵配り民の霊圧が消えた🥚
Layer3、solana版がローンチしたけどポイント0からなんだ...

ちゃんとやるべきか迷っちゃうなぁ...👀
https://solana.layer3.xyz/
10月末に $TALENT のTGEがあるよっていうのは公式ニュース

ノミネートしあっていたのが懐かしいですね
https://mirror.xyz/talentprotocol.eth/pG-D-2Kyo8EHQpK8grG-P170sQQqZUlzfhFvhCJX8T8?utm_source=daylight
🚫注意🚫 今日 $TALENT tokenのエアドロのリンクみかけたら、それは詐欺です
ひさしぶりにphiにサインインしたら沢山ロック解除されてた!
L2でいろんなDEX触ることができたので、自分のオンチェーンのレベルがすこしあがった気がしたよ
https://land.philand.xyz/miin.eth
zoraの $enjoy をClaimしてきました

Creator RewordとTIPで20ドル分くらい溜まっていた!

https://www.enjoy.tech/
イーサリアムで0.1ETHウォレットにはいっているなら、このpremintはやっておいたらいいかと!

https://x.com/XCOPYART/status/1843586956619591820?t=VQ4nnja1IBFU0f864RAu7Q&s=19