404913
RipArt

@ripart #404913

稼いでひっそり暮らしたい🎩🍖 2022年にNFTに全ツして資産バカ減らした🫠 I'm doing crypto assets because I want to be unemployed.
1342 Follower 1608 Following
ようやくこっちの垢にデゲンを全部移せた!転生垢で何故かデゲンのエアドロ貰えなかったので、3ヶ月分無駄にしてきたのでここから頑張りたい🥺
デゲンさん3ヶ月ロック解除のタイミングでなんでこの発表なん?
何かファンダでも用意してるんかな?👀
そして、私の転生垢が2ヶ月連続エアドロ貰えてないんだがー🥺
5万枚程度貰えるはずが2枚しか貰ってないよ😤
やっべ!久しぶりcastしようとしたら仕様が変わってchにcast出来ない🫠
しかも、直近3ヶ月のcastが何故か消えてる🥺
私が勤める会社は年間休日95日くらいなんだけど、皆さん年間休日は何日くらいあるんだろ?
シルバーウィークも普通に休日出勤や🫠
仕事が忙しく寝不足な時期によく思う事があります。
来世は猫に生まれ変わってずっと寝ていたいと。
最近はそこに追加要望が加わりました。

独身OL(可愛くなくてもいいから、仕事が終わったら真っ直ぐ帰ってくるインドア派)に愛されながら飼われている猫に生まれ変わりたい!

OLが仕事終わって疲れて帰ってきたら、全力でかわい子ぶって癒してあげるにゃ🐱

多分得意にゃ!上手く演じれるにゃ!
ギブアンドテイクにゃ✌️

変態かっ!
Wow , I've joined the @cycl0ne waiting list, you can too
We can make money together
現場からcastしてるんですけど、同僚に連れられて女の子のいる飲み屋に来てるんですけど、めっちゃ谷間全開の女の子が隣に居るんですけど…やっぱり見れません!
そして、隣にいても私は携帯触ってる😂
お店苦手なんです😂😂

今日は頑張って谷間見れるようにチャレンジしてみます!
今月買う予定の物が多すぎるけど、ポチっちゃう🥺
例えば女性の胸元がチラッと見えそうな時あるやん?
そんな時、私の心の中では見たいんですよ。でも、女性って見られてるの確実に気がつくやん?
めっちゃ見たいのに、”胸元を見てる自分を見られるのが私は嫌”なので、見たくても見れないんですよ👀

これ解る人います?

この現象とモキ活が似てて、モキ活が苦手なんです。これ以前ラジオで @doryaaa さんが言ってた、男は変なプライドがあるからモキ活苦手って言ってたのと似ていると思ってます。

頭ではOGに特攻しろよって思ってても全く出来てないんです。

付き合ってる人ならガン見出来るのにね
This happens sometimes and it hurts lol.
I'm very tired today, but I'm going to work a little harder on my CAST ✌️
Next target is 500k 👀
Are you guys aware that the CEO of Coinbase, Brian Armstrong, has been casting again recently? It's time for some promotion!
Allowance is decreasing every day.
Trying to earn more reactions, fear of spam labels 🤔
Allowance is dropping fast if we don't work hard again 😂
Finally, a holiday!
I am looking forward to receiving the Shisha Muscat and Vanilla Custard flavors tomorrow!
If I'm not careful, I'm going to lose consciousness.
。。
 ゚●゜
    。。
   ゚●゜
  。。
 ゚●゜
    。。 HAM TIME
   ゚●゜
  。。
 ゚●゜
    。。
   ゚●゜
  。。
 ゚●゜
HAM score up!

  ☆*゚゚・*+。
  |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (^ω^` ) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
I sleep, but HAM never sleeps.
I have a feeling that spam labels for the mass audience people are going to be all the rage as we try to increase HAM engagement 🤔
Get more use out of /moshicam borders!