780416
Yuki

@ynstetcol0915 #780416

42 Follower 81 Following
半休とって会社出て30分…バタバタ美容室に来たけど、眠すぎて髪染めながら寝そうになってた( ³ω³ )
おはストリーク!
おはストリーク!
今日も社畜はゆく〜
おはストリーク!
無駄な抵抗かもしれんが年収上げたくて買ってきた😂
今日は朝から転職面談でバタバタ!
やること多い〜〜〜😇
おはストリーク!
今日はこれから花火見に行きます🎆
おはストリーク!(もう午後)
家主不在なのに居座るってゆう
昨日、3連休実家泊まろーと思って実家行ったら昨日夜から親と弟で香川に行っちゃったので謎に実家に泊まることになりました🤣1日目の朝🐔
おはストリーク
ノースリでいいくらい電車の中暑い🥵🥵
おはストリーク!
爆速で出勤中〜〜〜😴
5dayだ、、自分信用できないからキャストアラームセットしとこ😟w
おはストリーク忘れてた!!!
GM!おはストリーク🌞
おはストリーク!
2𝐝𝐚𝐲!wwww
おはストリーク🫶🏻
朝から保育園に持ってくオムツゴミ入れ(120枚)に名前スタンプ押して畳んで巾着袋に入れる作業だるい
カビラさんのキャスト見てキャスト再開してみる(挫折からのリハビリ開始)
会社のパソコンでキャストしたらITから連絡来るかな〜
仕事以外ほぼ何もできてなくて何のために仕事してんのか意味わからん状態だよまったく🤷🏻‍♀️