777343
Omni

@omni1173 #777343

59 Follower 55 Following
出張先で久しぶりにつけ麺昼飯!
朝食べれなかったので、調子にのって肉飯付けたら、麺の量が思ったより多くて腹はち切れそう😵‍💫
シャインマスカットと季節のアイスのパンケーキ🍇
マスカットがメインのパンケーキだけど、アイスがカシスで味が強い⚡️
まぁ美味しいから👌としよう。
しかしウチの坊ちゃんは写真をとるスキをくれません😅
@ponte ブ長!失礼しますm(_ _)m
自分もピオーネ好きなんで、ブ活の入部届け持ってきました。岡山県産いかがでしょうか?😁
今季のお菓子、アイス類は生チョコシリーズが多い気がしますね🤔
どーしても間食したい時に目がいくのは、「タンパク質」か「全粒粉」の文字と0キロカロリー🤭
肌寒いのに公園で0カロT着て、シャボン玉ではしゃいでいるオッサンおったら、それワシや!

https://warpcast.com/mizu/0x57cd9172
今日はとんかつデー🐖
混ぜご飯もお代わりし放題の素敵なお店でした✨
私のもとにも無事届きました!
けどサイズ大きすぎてどの指もグスグスなんですけどー😭これは無くしそう💦
愛媛の田舎道に迷い込んだら、そこに中華そばの文字🍜
ふらっと入ると、そこは関西の老舗ラーメン屋だった😳
今治のB級グルメ!
タマゴがぷるトロで美味しゅうございました🙏
@yun-yun

何気にこのゼロカロTをこの夏いちばん良く着たな😁



https://warpcast.com/yun-yun/0x8b0792b4
ニャンコのよくするこの寝姿。
ライトが眩しいのかい?
夏の終わりかき氷の販売は今日までとのことで、初訪問。
豪華なやつは何気にお初でした。温かい煎茶と共に美味でした🙏
今日のつまみ見つけた🍺
カールって東日本では販売されてなかった気がするけど、これも地域限定なんかな⁇
この先確実に雨降ってるってわかるやつ☂️なんか雲がやたら低い☁️
まだまだ雲は夏ですね☀️
毎週渡ってますが、大きい橋はいつ渡ってもテンション上がります⤴️
今日の晩御飯は、お蕎麦とおばんざい。
ブュッフェスタイルは食べ過ぎる🫃🏻
久々のラーメン🍜煮干しの魚介系スープ好きなので、にぼしラーメンの文字に惹かれて注文!
来たラーメンのスープの色は、なんとグレー🩶
一口飲んでみると、その味はまさにニボシ!もうニボシ🐟そのものでした。パンチ効いてて美味しかった👍
大人ラベルのスーパーカップ求めてコンビニ行ったけどないなぁ😩

と思ったら、ずんだ😳
この度、りょりょ亭にて働かせていただけるようになりました!!
カッコ良きなアンドロイドです😆
店主の@ryoryo-tei.eth さんの抜群のセンスより生み出された『O-M02』最高です🦾
りょりょ亭スタッフみんな素敵すぎて、もう映画化して欲しい✨

https://warpcast.com/ryoryo-tei.eth/0x7498e976
あわわ😳
魔界的メニューが出来上がった✨
ありがとうございます♪
@ryoryo-tei.eth さんの発想、アレンジ力は半端ねーっす👍

https://warpcast.com/ryoryo-tei.eth/0x7de323e6
@cabira さんがいつぞやに飲んでるのを見たやつ。(種類違うだろうけど...)
近所のショップでセールしてたので試しに導入!これでベンチ100kg目指そう!
まだ50kgしか上げれませんけど😅
味つきのたべっ子どうぶつを息子がお一つどうぞ!してくれたので食べたら、
えっめっちゃ美味しい〜😳です。
朝の忙しい時間に君は、、、
だらしないですねぇ😑
台風直撃に備えて休みとってましたが、
おせぇーんですよ。10号さん
微風で晴れてますやん☀️