774969
Akkey

@akkey-i #774969

バタバタな毎日を楽しく🧚小学生の娘👧がいます♡Hobbies include running, camping and traveling
52 Follower 114 Following
今日は平日1人ランチ♡
気になってたベトナム料理屋さんへ🇻🇳
名前忘れたけど、日本の冷やし中華みたいな感じよ〜って可愛い定員さんがオススメしてくれた麺!
揚げ春巻きも美味しかった
唯一食べれない野菜のパクチーはなしで🥹
バイキングはお皿丸いから0キロカロリーってどなたかに教えて頂いたような🤭💓

娘と全部デザート制覇するって張り切って完全に食べ過ぎたー✨
今日は娘のバースデー🎂🎉
塾に行っている間にサプライズでケーキ作るはずが
『今日は私誕生日だから塾休むわ』と😳

結局本人作の誕生日ケーキになりました🤣🙌✨
念願のタコパー🐙
@tagochan さんに教えて頂いて直ぐにポチったこちらのたこ焼き粉!
外カリッ中トロッで出汁が効いててめちゃめちゃ美味しかったーー🤭!!

1度目はノーマルタコ焼きを揚げ焼き
2度目はチーズ、キムチ、ウィンナー
全然間に合ってないけどちょうど900だったからちょっと喜んでる🥰💓
私『夜9時のアイスどう思う?』

娘『私と半分こしたらゼロカロリー』

英才教育ができています😚
最後の運動会✨
感動してウルウルしながらいっぱい写真とったよ
こうやって一つずつ卒業しながら成長していくのね🥹

今日は頑張ったからご褒美って事で夜は普段よりちょっといい焼肉屋さん✨

上タン塩にレモンで最高ー!!
『ハンバーガーに野菜いっぱい入ってるからヘルシーやと思ってるやついたら、それワシや!』

とびきりチーズもはみ出てるマヨネーズもオニポテも野菜と食べたら全部ヘルシーや!🫣💓
『朝からゼロカロT着て走ってるやついたら、それワシや!』

ゼロカロT着て走ったから今週の食べ過ぎは全部0!!
いや、むしろマイナスかーー!!🤭
『今朝卵焼き作ろうとして、寝ぼけて床に卵落としたやついたら、それワシや!』

落とした瞬間時が止まって、目が覚めました😂

写真撮る余裕なかったので、AI生成したら大量の卵が床に落ちてるーーー🤣
あちゃーーー
近くの山登って景色最高だったから、dietピック立てときました!
これで食べたおにぎりも帰りに買った月見バーガーも全部ゼロキロカロリー🍔
マンゴートロピカルフラペチーノ🥭
@sasayon さんの見て美味しそうでスタバへ

今日は朝から病院2件もハシゴして疲れたのでご褒美♡
それにしても定期的にメンテナンスが必要なお年頃

自分にご褒美与えながら頑張ろー✨
あのお団子って感じのやつが食べたいと言われ、お月見団子作り🍡
ちょっと餡が固くなったけど味は美味しかった😋
十五夜はあいにくの曇りで月は見えずー!!外見て雰囲気だけ✨
3連休実家にみんなで集合した日の朝ごはん
大量のおにぎらずとサンドウィッチ
作ってくれた母に感謝♡
全てが0キロカロリーになるという特別な場所!いつのまにか/dietチャンネルにいる事が私の日常に♡
ここの仲間と過ごす時間は最高です!
@mizu さんはじめ優しい講師の方々のおかげで素敵な場所に飛び込めました
/diet
成城石井風のカボチャサラダ🎃
真似させて頂きましたー!!
ベーコン増し増しで😆🥓

成城石井行った事ないのですが、これめっちゃ美味しかったです♡
絶対またつくろーー!!

カボチャ1玉使うの私も苦戦しております🥹
〈サバ缶で南蛮漬け〉
夜まで冷蔵庫で待機ーー✨✨

背景@megumin00 さんに教えて頂いた消しゴムマジック使いました🤭
草生えてきた🌱
みんなから遅れることこと約1週間!
ようやく私も60日達成ーー🥳🍺✨

3日坊主の私がここまで続けられるなんて💕
本当に優しい皆さんに感謝です🥺♡

これからも宜しくお願いします!
ミョウガのちらし寿司
近所の居酒屋のメニュー真似して作ってみた👍うん、あの味!
秋刀魚焼けるまでゼロカロちゃんと遊んで待ってよう
アチチチッ
大きなカボチャを頂いたのでカボチャケーキ🎃
冷蔵庫で一晩中休ませたのでカロリーも無くなったはず🤭
暑い中ひたすら揚げ物
この綺麗に並んだ感じが好き🤭
夏休み最終日🌻ラフティングへ
最高の景色で食べるアボガドサルサジビエバーガー!!
写真も撮って利子返済完了✅
久しぶりのくら寿司🍣
子連れでくると1皿2皿余計に食べないといけない魔法にかかるーー
夏休みの終わりにオシャレランチへ
忘れず撮ったからカロリー返済できた!