Frame-claim

/farther-friends626

A place to enjoy farther Everyone is welcome to get to know each other.

「今日は世界脊椎デーです。知っていましたか?」

骨と関節の10年運動(BJD)と世界カイロプラクティック連合(WFC)が制定。英語表記は「World Spine Day」。

「骨と関節の10年運動」の一環として脊髄障害に対する認識を高めることが目的。との事
How many fan tokens do you issue?
1マンくらいでいいんかな
生涯獲得Moxieが10万(250$)を超えたら、ファントークンを発行しない限りMoxieをもらえなくなりました。
ファントークンは発行しますか?

https://frame.weponder.io/api/polls/23796
こんばんは
「今日は世界手洗いの日です。知っていましたか?」
手洗いはしっかりやってます('◇')ゞ
ことごとくフレームエラーなんですけど?
いつものやつはキャストも出来ない

https://canvass.fun/p/jg3wmr
「今日はサツマイモの日です知ってましたか?」
ネタがないのでこの路線でいこうかな(';')
今日は暑いです…
かき氷食べたい…🍧
私はブルーハワイが好き!
練乳抹茶も好きだけど、小豆はいらないー!

https://frame.weponder.io/api/polls/23204
今日は休みだ〜🫶\( ´ω` )/🍻
楽しく休む為に平日思いっきり働くみたいなw🤣
メリハリは大切🍻 https://frame.weponder.io/api/polls/23164
キングオブコント一番面白かったのは?

https://frame.weponder.io/api/polls/23083
ほとんど綺麗に移行出来ていた🥺
ウォレット関係だけ少し面倒
返信関係家に着いたらやります

https://frame.weponder.io/api/polls/23001