777099
achico

@achicolo #777099

hello ☆彡
60 Follower 166 Following
シロノワール栗のモンブラン🌰店員さんから受け取った時に、何でこんなに端に盛り付けてあるんだろって思ったら、お皿にかわいい紅葉が!🍁
カロリーはかわいくない1056kcal🤩無事にcastできたので0カロリーでホッとしてます☺️ /diet
夏期講習③🏃‍♀️💨
実はTシャツの首周りがキュッてなるのが苦手で←同じ人いるかな…でもゼロカロTかわいいから着たい!てことで、色々考えたあげくTシャツにハサミをいれるという力技にでたやついたら、それワシや✂️👚
意外と洗濯してもほつれないよ🧡
/diet
初めてダイエットチェック☑️してからもう2ヶ月もたってる!
Mint Flowerprint001
ちゃんとできてるかドキドキ…💓
南の島のシメはオニササ食べました🍙
おにぎりとささみフライを、
ソースやマヨネーズで味付けしてビニール袋の中でぎゅっと握ったB級グルメ😋
脳内イメージ通りのおいしさでした😘
滑り込み🏃‍➡️ゼロカロTコンテスト参加します🩵 大好きなSoap bubble柄🫧in南の島🏝️ @yun-yun さんよろしくお願いします。
南の島へ上陸しました!🏝️ @kitaguni240611 さんの大勢のお仲間に会えました🐒 果物をお食事中だったようで、ゼロカロTはもれなく果汁まみれになりました😂 おさるさんの手は柔らかくて暖かくてゼロカロTと共に良き思い出になりました☺️
栗の季節ですね〜🌰
今日のデザートは栗きんとん🤎
💭 Check out these poll results by @mimichu

沖縄〜🏝️
電車で遠出してホテル早起きして並んだスペシャルドリンクはカロリーゼロ✨
帰りの特急電車が事故で止まってしまい痩せすぎてガリガリです😫
Check out FlappyCaster composer mini game! I just scored 10 points! https://flappycaster.com/api/frame/share/score?score=10&usersPlayedCount=3932&t=1726143722058

難しい😓やっと10‥。これ以上できる気がしないー!
昨日のランチ🍽️牛タンハンバーグ💕
肉肉しくって美味しかったです😋家中掃除してから出かけたから0️⃣カロリーなはず❗️
GE🌙やっとストリーク30日継続🏃‍♀️‍➡️
前回28日で切れた時はだいぶ落ち込んだけど‥やっと越えられてうれしっ🩵
昨日、@megumin00 さんに教えてもらったアプリをつかってみたら、メニュー表がフォーク🍴に!
これ、無料で使えるのでハマりそう‼️
楽しい〜✨
ランチに食べた、力もちきしめん💪
少し涼しくなってきたので、温かいものが食べたくて🥢
井村屋のあずきバー食べてる場合じゃなかった🥶💦危ない危ない
我が家もちょうど夕食後に食べましたー😋中のラムネがいい仕事してました‼️
@sora12290831
I just completed "Superchain Evolution: Warpcast " on Layer3 - https://app.layer3.xyz/quests/superchain-evolution-warpcast
Just minted my 1/1 Soulbound. Mint yours at basecolors.com/soulbounds
ウォレットアドレスを7つに分けて、カラーコードを当てはめると、自分だけのオリジナルのレインボー🌈になるってことかしら🧐🤨
よく分からないけどこの配色、ブルベ感強めで嫌いじゃない💙💜
みどり色でした!🟢🫛💚🐸🌱

My FIDTONE is #22A572 check yours in this frame 🎨🫶
かわいいかわいいかわいい🩷アイコン作って頂きましたー!
まもなくアイコン変えますが、このなんだかわからないアイスとの比較してくださーい😆
@ryoryo-tei.eth さんありがとうございます
@bucho ブチ・ブチョコママ!産んで?生んで?くれてありがとうございます💕
ryocoさんにステキに昇華していただきました!うれしすぎるー💕りょりょ亭の135.のメニューに参加できたことも感激です🥺🥺✨
@ryoryo-tei.eth さんありがとうございます!
ライトアップされたシャチホコ🏯を横目に仕事帰りの盆踊りは0calに決まってる😉
昨夜のナイトzoo🦓🐘
動物園の閉店間際に、〆のブルーシールアイス🤤これ食べたあと、駐車場まで20分歩いたから、カロリー使い果たしてしまったよ😮‍💨