373857
yuuki.degen

@yukichan #373857

Delicious food and fun content! Japan🇯🇵
742 Follower 699 Following
テントサウナにてカロリー絞り込みの刑
あへーじょとにくたち。

カロリー全削ぎの刑
山から降りてほうじ茶飲んでみた
福井の海

めちゃくちゃ綺麗やん。
山から降りて徘徊しますべあ〜!!
またゼロから始めるリスタート生活
おつかれ軽井沢
高崎で飲みなう
ヘルシー
おいしー
たのしー
@0xlongblack から頂いたコーヒー☕️
苦味、深み、旨み全てがバランス良い。

う、美味すぎる!!

一日一杯と決めていたのにもう3杯キメてしまった…
Check your $DEGEN Stats.
Frame by @nikolaiii 🚀
米ダイエット

知り合いの農家さんに格安で譲ってもらった🥺

スーパーで買う米はあまり美味しくないから凄い嬉しい☺️

相場通り払う言ってもなかなか言うこと聞かず…😂

ありがとう!ガンコ親父!!🤣
Mint ファミマケーキ
これMINTすればケーキ食べてもカロリーゼロよ~
晩飯作るのめんどくさくて、油揚げにチーズ乗っけてツマミにしてるやついたらそれはもうワシや。
わてくしもドルゥァァァァァイに決めましたっ🍺
今日は緊張する場面あって胃が
キリキリマイ、キリキリマイ〜!!

になった🥺
みんな今日もお疲れさっぽろー
熊本の友人から頂いた霜降り馬刺しと
三重の友人から頂いた日本酒と
自分が勝手に買ったビール。

頂きもので呑みのツマミ作ってるやついたらそれはもうワシや!!
昼間から始めるカロリー燃焼の儀
今日の晩酌はこれでキマリ

本音言うとちょっとこのハイボールあんまやった🤢
なに〜!!

もうこっちは朝15℃切ってるからパーカーが欲しいなぁ
@0xlongblack が近くに来てくれたのでプチオフ会🫶

少しの時間だったけど楽しかった!!
コーヒーありがとう🥺
めっちゃ嬉しい!!!
イカは焼くに限るぜ。
ガハハ!

ねぎ買い込んでいる奴いたらそれはもうワシや
Which 0kcal T-shirt is perfect for you?
Enjoy 0kcal on /diet
@yun-yun

このフレームやばw
みんな楽しいからやってみw