774188
hitotti

@hitotti #774188

My stan is the best💐
113 Follower 250 Following
Check out my new video on @drakula
カロリー消しちゃうよー✨
切手と、@montaa さんのカフェラテスムージーが飲みたくて、九州の一部店舗と東京しかないと教えてもらってはいたけど行ってみた🤭やっぱりなかった🥹w

話は変わるけど、
10月から価格上がること自体は知ってたけど切手の価格にびっくり🫢
めっちゃ上がってた🤣。。。w

ここでもお財布ダイエット👛
100ストリーク継続することが出来ました‼︎🥰

@mizu さんを始め講師の皆様、/diet チャンネルの皆様
いつもいつもありがとうございます🥹💓
こんなにも温かい方々がいらして楽しくて居心地のいい場所は他にはないと思います‼︎
そんな /diet チャンネルの一員になれて本当に嬉しいです🥰
オフ会でお会い出来るのも楽しみ🫣✨
これからも皆さんと楽しく続けていけたら嬉しいです🥹🩷
よろしくお願いします🥰
100時間カレーは
看板みたら絶対食べたくなる🤤
いつもは野菜だけど今日はオム🤤💓
娘にねだられて買ったポイフル

初めてハート型に出会いました🩷

娘が食べたすぎるのをなんとか静止して写真撮ったから、、わかるかな?🤣
今日は子供たちはじいじばあばと動物園🥰
子供がいなくて旦那とお出かけのときは、ラーメン一択‼︎‼︎🥴✨
子供たちいるとお世話してる間に麺が伸びるからね。。🥹w

今日は伸びる前に食べれたし、ミニ丼も食べれて満腹ゼロカロ😍💓
次こそゲットだぜ‼︎✨
あっという間に1000人になりそうな予感🥰
♡のスーパーのピザも美味しいし
私も娘も、シャトレーゼの冷凍ピザもお気に入り🤗
お財布にも優しいし手軽だし美味しい🥰
着々と準備。。。✨🎃✨
今日実は宝くじが当たる夢を見ました。。🤤❤️w
そして調べたら今日は一粒万倍日‼︎‼︎

天気もいいし、モスに行きがてら宝くじ買っちゃいました🫣💓w

モスでは期間限定さつまいもシェイクゲット🥤✨
しーっかりまぜたらさつまいもの味がして美味しい🤗
今日は娘の初めての運動会でした🥰
センターで踊った娘。
大きくなったなあと涙目に。
なんなら娘より大きい子達を見ても涙目。
もっともっと大きくなって色んな姿を見せてくれるんだろうな🥰
今日もキーマカレー!!
なんですけど昨日と全く同じはちょっと。。。

てことでカレードリアになりました🤗

ご飯詰めるときに「今日から新米だったのにカレーだ😱」となり
ドリアの前にお茶碗一杯の白米を食べたのはゼロカロの儀式。。🤫w
新米、つやもちあまっ‼︎でやっぱり美味しい🤤💓
おばあちゃんが新米送ってくれました🥰

皇室にも献上したお米、献上米だそうです😳💓

今までのが昨日なくなったので、今日からこのお米頂くけど楽しみー🥳❤️
お米が大好き🤣w
お米と0は同じ形だから0kcal💓
圧倒的出遅れ‼︎😂w

897...ハクナマタタ〜🤣💓
今日はー、キーマカレー!!🥳

そして明日もー、キーマカレー!!!!🥳w

大体ルーのものは多く作って2日で消費します🫣❤️
昨日は1キロ236円と
カロリーもお財布もゼロカロなしらたき全部使ったモリモリ肉じゃがにしました😋

でも鍋の中がほとんどしらたきでした😋

なので昨夜の料理名は、肉じゃが味のしらたきでした🤤❤️
みなさんご回答ありがとうございました🥰
「のり」の回答が多かったのですが、、、貼り付けるのりですよね?🫣(確認w)

正解は、のりの佃煮でした‼︎🤣✨w

ほかにもボーロ入りもありました😂
これは広島のSAで買ったので、その土地で違うのかも?
@tagochan さんも違う種類、色を違うSAで発見されてたそうです😍

でもまさかのりの佃煮とは面白いと買っちゃいますよね🤭ww
これなーんだ?😆
なかなか刺激的なパッケージに惹かれまして
今日のおやつの時間のお供は
こちらです💁‍♀️
イベントイベントー😍✨
初心者でもやってみたいと思わせてくれるのが
@mizu さん❤️
いつもありがとうございます😊
よしっ‼︎ 次こそはゲットだぜ‼︎✨
@mizu さんが、大型アプデのまとめを作成してくださっています🥹💓✨
私も90ストリーク行ってたこと思い出しました‼︎🤣✨w

100まであと少し‼︎嬉しいーがんばるぞー🥰✨
@ponte さん😊
31のめっちゃぶどう味のアイスを食してブ活入部希望です🍇🥰w
よろしくお願いします😍
今日はGODIVAでゼロカロ❤️
このドリンク、ショコリキサーって言うんですって✨知らなかった🤫w
やっぱりわたしは72%が1番好きだなー🤭💓
今ならチョコチップ増量中でさらに幸せ🥰